看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

人気すぎる❗❗❗

今日もまた、隣県に住む私の母のお薬💊をセッティング&大切な書類が届いてないか確認です😊

父は脳梗塞で障害が残り、一人では歩けません。今は施設にお世話になってます🙇

母は年齢的な体調不良と、少しことボケさんです😅
母は、父の入所している施設にデイサービスやショートステイに行ってます。
ショートステイの時は父と同じフロアなので、面会が出来ないこのご時世。父と過ごす貴重な時間です🎵🎵

元々、階段のある自宅での老老介護状態💦
父は元々頑固でしたが、更に頑固に💦

母も少しづつ老いていく&介護疲れでウツ状態💦💦

施設に入所してる祖母もいました💦💦💦

数年前の息子君が少し手が離れてきた時に、親の問題に真っ正面に向き合う事に💪

介護の手続きから環境を整えるのに、凄く大変でした‼️‼️

でも、頑張って色々整えたので、今は薬と書類の確認がメインです。

電車🚋と徒歩🚶で往復3時間位。

息子君は部活🏀でいないので、時間はたっぷりあります😊

コロナの事があるので、いつ行けなくなるかわからないので、用事のない週末は訪れるようにしてます🍀🍀


帰りに、ダブルワーク時代に働いていた皮膚科さんに、息子君のニキビ薬を貰いに行こうと思いました。

ネット予約は朝早くに予約人数に達っしていたので取れず😱😱

受付時間内に行きましたが、「本日の受付人数の上限のため、受付できません」との札😭😭😭

まだまだ、たくさん患者さんが待っておられました。

今日は病院に一歩も入らず断念しました😅😅


先生、めちゃめちゃ人気じゃないですか〜❗❗❗

確かに、働いていた時も、めちゃめちゃ忙しかった💨💨(楽しくもありましたよ〜✨✨)

一般の皮膚科&美容もしておられます✨✨

働いている時には、イボ取りレーザーや美容のレーザーも格安でしていただき、めっちゃ有り難かったです🙇🙇🙇🙇

今度は、入手困難(笑)なネット予約して行かせていただきまーす🙋🙋🙋