看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

親子の会話

息子君は今日からテスト✏️

塾で勉強してくるので、家ではゆっくり。

ゲーム🎮️しながら、私と団欒😊😊

ネットで偶然、今度の日曜日に「まふまふ」さんがテレビ📺️に出る事を発見❗❗❗

早速録画準備👍👍

息子君の楽しみが出来た~🥳🥳🥳

息子君とは、よく話をします。

昨日も色々な話の中で、

息子君「自分の誕生日の時に、2年連続位ママ
が死んでしまう夢をみるねん」

と言うので

私「貴方を死ぬ思いで産んだって事じゃない⁉️
貴方が一人立ちするまでは死ねない。」

旦那さんと息子君の2人での生活はあり得ない‼️
息子君が可哀想すぎる・・・😓😓😓

息子君「ママ、自分が家庭もつぐらいまでは長
生きしてなぁ~」
と、嬉しい事言ってくれます✨✨

でも死んでしまう夢は不吉だから、キチンと癌検診せねば❗️❗と思いました😊