看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ゆるゆると🍀🍀

昨日は隣県に住む母の薬が合わない❗️

と弟から電話📱あり。

様子を見に、旦那さんの運転🚙で母のもとへ💨

処方されたばかりの薬の一部が、どう見ても袋ごとない❗️❗

そら、弟も困るわ💦💦💦

後日薬局に問い合わせするしかないよね・・😓

夜は、私の推しの「天月」さんのライブDVDを息子君と観る~🍀🍀🍀🍀

まだまだ全部の曲をわかってはないけど、好きな曲も沢山あって楽しんだ~🎵🎵🎵

次は息子君の好きな「まふまふ」さんのDVDをゲット👍👍

届くのが楽しみです💞💞💞

図書館で本も借りて、暫くはゆるゆると過ごせそう🍀🍀