看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

感動✨✨✨

最近、パン焼き器を出して食パンを焼き始めました🍞

パン焼き器は、息子君が小さい時に卵🥚と牛乳🥛のアレルギーがあり、買うよりも作った方がいいかと買ったものです。

なので10年以上前の古い型ですが、お手入れして使ったら、普通に使えています❗❗

焼きたての食パン🍞は、めっちゃ美味しい🥰🥰

ただ、1つ困ったことが・・・

焼きたてのパンは、パン切りナイフでもうまく切れない😣😣

形が崩れたり、均一に切れない😩😩😩

なので、電動パン切りナイフ買ってみた👍👍

息子君と電動パン切りナイフを使ってみる😊

「うおぉぉぉ〜〜〜❣️❣️❣️」

思わず2人共、感動の声をあげる✨✨

スーッとナイフが入っていくので、パンの耳も薄く切り落とせる〜👏👏👏👏

パンの耳切り落とせたら、柔らかい部分だけ堪能できる〜🥰🥰🥰🥰

これは、めっちゃヒット商品だぁ〜✨✨✨✨