看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

婦人科

今日は、子宮筋腫のフォローのための婦人科へ🚃💨

今行ってる婦人科の先生は、女医さんで、数年前に開院されました。

たまたま知人との話で、産婦人科を探してると言うと、今の婦人科を教えてくれて。

しかもその先生は、何と、私が妊娠中にお世話になった先生で❗️❗❗

息子君の妊娠時は、NICUがある大きな病院に通院してました。

入院中は他の先生が主治医でしたが、外来でずっとお世話になりました。

だから、10年以上たってからの偶然で😊😊😊

なかなか自分に合う病院探すの難しくないですか❓❓❓

特に婦人科って、評判の所を探すの難しくって😅😅😅

たまたま不正出血があり、早く診察予約をとってもらえましたが、普通に検診で予約するとなると、土曜日では数ヶ月先になってしまうんです~😅😅😅😅

それ位、先生の評判がよくて。

初診で行ったときに問診票を記入するのですが、来院のキッカケに「以前に○○先生の診察を受けたことがある」や職業欄に「医師・看護師・薬剤師・医療関係者」といった欄があり。

クリニックで働いている看護師さんが、「先生への信頼から、ここの患者さんは医療関係者多いです~」と言っておられました。

もちろん、診察も丁寧です😊😊😊

巡り合わせてくれて有難う~🙏🙏🙏🙏🙏🙏