看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

コミュ障

今日の仕事場で、毎週外から来ている業者さんが突然

業者さん「先週はスミマセンでした。何か(予定より早く帰った事で)もう帰りやがった的な事を看護師さんが言ってると聞いたので・・・」

私「❓❓❓❓❓❓」

この人何を言ってきたのか理解不明❓❓❓

業者さん「もう(外来が)終わってたからいいかなと思って。まだハッキリ決まってないんですが、次の病院に行くことになって」

私「❓❓❓❓❓❓❓」

何を言ってるのか、全然わからんけど、どうやら当院の契約時間が16時までの所を15時で切り上げて他の病院に行った事を謝ってる❓❓

私「ようわからんけど、そんな事(もう帰りやがった)を言う看護師はいないけど。時間の事については、必要ならば部長先生と話して変更してもらったらいいんじゃない❓❓❓」

結局は診察室のクラークさんが、遅くに来る患者さんの事で、すでに業者さんが帰ってしまってどうしたらいいのか❓

患者さんやクラークにちゃんと説明がない事で困っていると、業者さんの上司さんに意見を伝えたと言うことでした。

全然わからんかった😅😅😅😅

でも、最初の業者さんの言葉って、謝っているようで看護師がこんな事言っとる❗️❗って、看護師が悪者になってるんですけど😫😫😫😫😫

そういう言い方を平気でしてくるって❓❓

普段からコミュ障なのは知ってるけど・・・

もうちょっと違う言い方しないといけないよね😅😅😅