看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

偶然の再開❗

今日は息子君、全身麻酔をかけての検査。

流石に入院生活4日目となると、暇や~と腐っていました😅😅😅

最近、スマホタブレットの視覚や聴覚が過敏になっているせいか、スマホやゲームで時間が潰せない。ゲームもしたくないと。

ただひたすら読書に励んでいましたが、とうとう読書すらも、ヤル気が起こらなくなった💦💦

まぁ、仕方ないよね~

今日は手術後から夕食まで病室にいて、暇な息子君のそばにいて、時おりしょーもない話をしてました😊😊😊

そうしたら、同じ病室のお母さんが挨拶に来られて

「通級で一緒でしたSの母です❗️」

おお~❗❗❗

なんと息子君が小学生の時に、発達のコミュニケーションの練習に行ってた時に、3人一組のグループの1人だったS君のお母さん❗❗❗❗

申し訳ない🙏🙏🙏

私は気づかなかった🙇🙇🙇🙇

今日病室を移動したみたいで、S君のお母さんは息子君を見て、すぐにわかったと❗️❗❗❗❗

今回はS君の弟君が入院してると。

何年ぶりかしら❓❓❓

3年ぶりぐらいです❗❗❗❗

S君も無事に学校生活送れてるみたいで良かったです😊😊😊😊

こんな偶然あるんですね~

しかも、S君の弟君は今日の夕方退院。

我が家も明日退院だったので、本当にこの偶然凄くないですか~😆😆😆😆😆