看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ワクチン接種

息子君の入院の関係で5連休でしたが、今日から仕事開始💪💪

出勤停止者が続出のため、人がいなくてヤバい😱😱😱

コロナが全然落ち着くどころか、めっちゃ増えてる~😱😱😱😱

医療従事者に4回目のワクチン接種💦💦💦

3回目副作用しんどかったなぁ・・・😓😓😓

職場では任意接種で、希望者の分だけワクチン仕入れると。

今まではファイザー製でしたが、今回はモデルナになると。

ファイザーでも、接種側の腋窩リンパ節がめっちゃ腫れて痛かったので、モデルナアームが心配で、病院での接種は断りました🙇🙇

3回目までは、9割の人が接種してたけど、今回は希望者少ない感じです。

悩みますよね~

早くコロナが落ち着いてくれたら、こんな事悩まなくていいのにね