看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

少し落ち着いた😌

息子君のパニックから9日目。

マイペースに日々過ごしています。

塾も行かず、部活も行かずなので、家での時間がたっぷり。

先週の半ばから、朝に私と自分のお弁当作りをしてくれています🙏🙏🙏🙏

毎日、お弁当に何をいれるか考えて😊😊

それと、晩ごはん作り🍚🍚🍚

冷蔵庫の中を確認して、何を作るか私と相談。

ご飯をリクエストして、お手伝いが必要な部分は少し手伝いますが、ほぼ1人で作ってくれてます🙏🙏🙏🙏🙏

ちなみに、今日は肉じゃが🥔と人参のきんぴら🥕でした。

味付けめっちゃ美味しかった👍👍👍👍

こうやって、少しずつ自分の出来る事で自信をつけてくれたらなぁ。

今日は病みノートの記入はなし❗️❗❗

と言うことは、病んでる気持ちを書くことがなかったくらい、気にせずに過ごせたんだぁ~👏👏👏👏

こんな日々を過ごせたらいいね🍀🍀🍀🍀