看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

整体へ

今日は、息子君を整体の先生に見てもらいました。

発達障害の子は体が固いので、小学校の時はバランスボールなどして体をほぐす練習もありました。

また自律神経が弱くなると、背中や首すじなどが固くなります。

知らず知らずのうちに、息子君の体が固くなってるのをほぐしてもらおうと思いまして😊😊

めっちゃご近所に、腕のいい整体の先生がいまして。

私もこの春に初めて行ってから、何度か体をほぐしてもらいました。

私は自律神経失調症なので、メンタルが直結して体にくることがあります。

その時に、1回の施術受けただけで、体が軽くなるのを実感❗❗❗

また、先生の人柄がいい❗️❗❗

子供が人がいない時間が良いと言うので、最後にしてもらいました。

そんな配慮もしてくれます🙏🙏🙏

息子君も先生の人柄に安心したみたいです。

メンタルだけでなく、体の緊張も少しずつほぐしていけたらなぁと思います😊😊😊