看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の外出禁止

息子君の1人での外出は禁止中。

 

必ず私か旦那さんが付き合うことに(ほぼ私ですが😓😓)

 

普通の表情や、ちょっとクサクサしてる表情はいつも通りで。

 

でも突破的にするから、怖い😱😱😱

 

こちらも普通に会話してるけど、心の奥底では息子君の行動を疑ってしまう。

 

少しの気の緩みが一生の後悔

 

もう2度とあんな恐いことやって欲しくない。

 

こんなタイミングで、昔一緒に働いていた後輩からお茶でも行きませんか❓❓とのお誘い

 

勿論、丁寧にお断りさせてもらいました。

 

さすがに事情は話せないけど、今は難しいので、落ち着いたら・・・と。

 

気軽にお茶も行けない。

 

1人で買い物も行けない。

 

なぜなら、旦那さんウツ期で引きこもりだから、息子君の面倒見れない😭😭😭😭

 

そこだよね😓😓😓

 

旦那さんが、せめて交代で息子君の外出に付き合ってくれたら、私1人がしんどいこともないし、息子君も外出の時間が長くて気分転換になるよね・・・

 

今日息子君と3回の外出よ❗️❗

 

昼2回と夜にも❗❗

 

息子君も1人での外出禁止はわかってるから、本当はもっと出かけたいけど、我慢した部分もあり。

 

何かね・・・何で旦那さんがいながら、1人で踏ん張らないといけないのか😓😓😓

 

こういう時こそ、父親として頑張って欲しい~❗❗❗❗❗