看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

洋服選び👕👖

今日は息子君の2回目の外泊🏠

 

私も自分の病院受診のため、お休みもらってました🏥

 

世間は春休み🌸

 

平日といえども、人出は多かったです

 

息子君は、今まで洋服は基本的に私が買ってきたものや、お下がりでもらったものから、気に入ったものしか着ません

 

今回は髪型を変えて、雰囲気も変わったので、洋服を3セット買おう👍とショッピングへ😊😊😊

 

今までは、身なりも気にならなかったのですが、今日はちゃんと自分の意見を言いながら服を購入出来ました👏👏👏👏

 

しかもお店もハシゴして、結構時間かけて、買い物に飽きずにいけました❗❗

 

こういう他愛もない事も、息子君の進歩です✨✨✨

 

人からみたら普通の事かもしれないけど、ささやかな事が嬉しいです😌😌😌