看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

After the Rainがテレビに出た~✨✨✨

今日はポケモンの特番に「After the Rain」が歌で出演❗❗❗

 

息子君は入院中で、出演するテレビが映らないらしく、LINE電話をビデオ通話にして一緒にテレビ鑑賞😊😊

 

After the Rain」の出番の時には2人で盛り上がりました👏👏👏

 

もともと、息子君が「まふまふ」君を知って、それから歌い手さんの事を知るようになりました。

 

私の一番の推しは天月君ですが、「After the Rain」も好き❣️❣️❣️❣️

 

「まふまふ」君と「そらる」さんの2人の歌声が凄く合ってて✨✨✨

 

去年の東京ドームでの「まふまふ」君のLIVEに「そらる」さんがシークレットゲストで出てきた時は、めちゃめちゃテンションあがったよ💞💞💞💞

 

今日は「After the Rain」のDVD発売❗❗

 

LIVEの申し込みもできるから、LIVE当たって欲しいよ🙏🙏🙏🙏🙏

 

今度こそは息子君と一緒にLIVE行きたい❗❗❗❗❗