看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

私と同じ❓❓❓❓❓

先日、旅行のパンフレットで自衛隊基地祭のツアーがあって

 

旦那さん、自衛隊好き✈️

 

旦那さん「基地際行きたいなぁ~😊一緒に行かない❓」

 

私「行かないし。(私が)冷めた目で見てるのわからない❓❓」

 

私「来週も1人で2泊の旅行行くよね❓❓旅行行きすぎじゃない❓❓❓」

 

旦那さん「ばた子ちゃんが、LIVE行くのと一緒やけど・・・」

 

私「一緒にせんといてよ❗️私は仕事して稼いでるから、行ってるんやん❗❗❗」

 

旦那さん「自分も出来る分で頑張ってるやん😊😊😊」

 

いやいや😓😓😓😓

 

こっちはフルタイムで仕事して、家計費

全部出してるやん❗️❗

 

しかもLIVEに行ってるお金って、頑張った手当て貯めて行っとるねん❗️❗❗

 

旦那さんはの収入は小遣い分もないよ😩😩😩

 

仕事だけでもなく、家事や育児や介護の事も、ほとんど私がやっとんねん❗❗❗❗

 

一緒にはして欲しくないわぁ~😫😫😫😫

 

旦那さん「自分が出来ることは言ってくれたらやるやん😊」

 

躁だから言えるのね・・・

 

ウツでお篭りの際には、頼んだことも出来ないやんか😓😓😓

 

しかも、躁でも自分のしたい事優先で、ようお出かけしてるし💦💦💦

 

買い物付き合うよ👍って、買い物に行けば、「ビール🍺買っていい❓❓」と言って、ビールだけでなくチーズ🧀も買うし、何ならお腹空いたって、ご飯食べに行くから余分に出費なのよね😓😓😓😓😓

 

その辺の罪悪感は一切ない😩😩😩😩😩

 

まぁ、繰り返しになるけど

 

私と旦那さんは一緒にしないでくれ~🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏