看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

無事に🙏🙏

息子君、修学旅行に行ってましたが、無事に帰宅🏠️

 

入院している時は、

 

「修学旅行なんて、自分は行っても行かなくてもいいねん。行かんかったら、家でゴロゴロできるやんか」

 

と言ってたけど😓😓

 

いざ復学して友達と同じ班で行動できる事になり、楽しみになったと👏👏👏

 

同じクラスの子で、不登校になってた子も参加できたと👏👏👏👏

 

修学旅行がきっかけで、また学校に来れるようになったらいいね❗️❗

 

思春期男子は素っ気なく話するけど、「楽しかった😊😊」などの言葉が聞けて、親は感動です😭😭😭😭

 

ほんの数ヵ月前には、修学旅行に行けるなんて思えなかったよ

 

本当に友達のパワーってスゴいね✨✨✨

 

息子君は、友達といい先生たちに囲まれて幸せです🙏🙏🙏🙏🙏