看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

大爆発💢💢💢

先日、旦那さんの行動に大爆発💢💢💢

 

仕事でメンタルすり減らし⤵️⤵️⤵️

 

それでも買い物&ご飯作って

 

息子君は塾へ行ってたので、旦那さんと2人でご飯

 

旦那さんの食欲は半端ない❗❗❗

 

私の分まで食べられ😓😓😓

 

その後しんどくて、なかなか片付けられなくて・・・

 

旦那さんが思い腰をあげたと思ったら・・

 

私の食器や、台所の食器も無視して

 

自分の分だけ食器を洗ってた😱😱😱😱

 

あり得ない💢💢💢💢💢💢

 

いやいや~

 

旦那さんが働けないからさ、私が働いて家計支えてるのね・・

 

家事もほとんどしてくれないしさ・・・

 

息子君の事も、私がほとんど育児してきてさ・・・・

 

先日も私の分までカレー🍛食べられてて、虚しい晩ごはん送ったばっかりでさ😭😭😭😭😭😭😭

 

カレーの件も、次の日に聞いたら

 

旦那さん「カレーが少ないとは思ってたけど、どうしたらいいのかわからなかった・・」

 

って言われてさ😫😫😫😫

 

本当に、自分の事優先でさ

 

私達のために❗❗❗ってのが、無いんだよね😩😩😩😩

 

今回は堪忍袋の緒が切れてさ、自室に籠った旦那さんに鬼LINE💢💢💢💢💢

 

今まではLINEも、怒ってても丁寧にしてたけど、今回は無理

 

「私は家政婦か奴隷か❓❓❓」

 

などなど

 

LINEを打つ手が止まらない💦💦💦💦💦

 

翌日の夕方かに「ごめん」の一言が返信されてたけど

 

暫くは、許せん😤😤😤😤

 

息子君のためには、ご飯作るけど

 

旦那さんのためには、ご飯は手を抜いてやる💢💢💢💢💢