看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

失敗からの~

最近はホームベーカリーで食パン🍞を焼いています😊

いつも一番早起きの息子君が、焼きたてのパン🍞を出してくれています。

どの配合が一番美味しくできるのか、毎日レシピ検索🔍️

今日の配合はあんまりで、私が起きてきた時にはかなりペチャンコ😫😫

食パン🍞の原型認めず😭😭

晩御飯が少なめだったので、追加で残っているパン🍞を食べよう❗❗

そうだ💡💡

揚げパンにしてみよう🎵🎵

1口大に切って、油で揚げて、砂糖まぶす👍👍

息子君「今日のパンは、絶対そんな食べ方美味
しくないって・・・」

と半信半疑でしたが、パンが密集していたので、もちっとしててドーナッツ🍩みたい❣️❣️

めっちゃ美味しかった😍😍😍

これから失敗したパンは、揚げパンにしようと、息子君と誓ったのでした😅😅😅