看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予備校探し✏️

息子君が高校生になるにあたって、実績重視で予備校は大手予備校と決めていて 春期コースの受講に行ってみたけど 「塾、面白くなかった。なんか教え方もよくわからんし・・・」 大手予備校のため、春期コースも2日間で18000円なり それで面白くなかったと言…

🌸🌸合格の嵐🌸🌸

一般入試の高校の合格発表 職場のママ友の子供たち 2人とも合格 息子君が受験の時に、子供さんが医学部に合格した先輩から「しあわせサブレ」なるものを頂き、無事に合格して 合格した人から貰うと合格すると言われたので、次は息子君から2人へ それぞれに…

卒業式🌸

息子君の卒業式が行われました 旦那さんも参加 小学校の卒業式って1時間くらい前から並んでたから、30分前に学校に着いたら、まだ保護者がほとんど来てなくて、まさかの2番目 それならば、最前列の真ん中狙いで️ 私が来校の参加のチェックをしに行く間に、…

推し仲間✨✨

先日息子君が発熱したとLINEあり 金曜日の夕方だったので、息子君の受診は翌日の土曜日にさせようと思い 私や旦那さんが発熱したらコロナ&インフルの検査キットが必要だなぁ~ 残り1個しかないしさ、買わないとね~ 検査キット取り扱いって薬剤師さんがいて…

のんびりな息子君

息子君受験が終わって、学年末テスト 一般入試に向けたテスト形式で 「やっぱり学校でする分は、緊張せーへんわ~」 と有終の美を飾る点数でした と言うことは、息子君、本番に弱い 合格は果たしたものの「何で自分が受かったかわからん」と。 来年のオープ…