看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

のんびりな息子君

息子君受験が終わって、学年末テスト📝

 

一般入試に向けたテスト形式で

 

「やっぱり学校でする分は、緊張せーへんわ~😊」

 

と有終の美を飾る点数でした👏👏👏

 

と言うことは、息子君、本番に弱い😅😅

 

合格は果たしたものの「何で自分が受かったかわからん😅😅」と。

 

来年のオープンハイスクールに来る後輩たちに「当日のテストが出来なかった😭😭😭って思うことの方が多い❗️❗」と伝えたいと😅

 

普段の頑張りと、志願書やら小論文やらも大事だよ👍👍と言うことだね

 

高校から課題は出されているんだけど、提出まで時間があるから、学年末テストも終わり

 

息子君のんびりしてるわ~😅

 

今日は新しいSwitch🎮️買いに行って

 

受験のため封印してた「桃鉄ワールド」を親子でやったよ~🎲

 

何度も言うけど、去年の今頃は・・・

 

息子君が入院してて、毎日「自分は何で入院してるの?入院してても暇やから退院したい❗️」と言ってて

 

院内学級が始まってて

 

退院に向けた支援プログラムも始まってたかな⁉️

 

再び親子で桃鉄ができる日が来るとは想像も出来なかった😣😣

 

辛い日々は毎日が長いトンネルにいる感じで、光が見えなくて😭😭😭

 

不安と涙を流しながら過ごしてたけど、今の幸せに感謝します🙏🙏🙏🙏

 

そう言えば、最初に占ってもらった時に、息子君が中2の時に出会いがあるね

と言われたなぁ・・・

 

これは児童精神科との出会いだったのだろうか❓❓❓

 

でもこの時、「息子君は大丈夫よ。この子は心配いらないよ❗️」と言われてたから安心してたら、めちゃくちゃ心配事あったよ💦💦💦💦

 

占いは、自分の都合のいい事だけ信じるのがいいかもね~と思いました😊

 

息子君は、他の人より少しだけ色々な経験をさせてもらったので、その分成長もしたし、今後の目標を持つキッカケにもなったし、

 

改めてチャンスと恵まれた環境を頂けたと思います🙏🙏

 

高校に入るまでは、もう少し一緒に桃鉄しておくれ~🎲🎲🎲