看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

合唱コンクール&文化祭

本日100view達成で、ありがとうございます🙇🙇🙇

 

ほそぼそと投稿してますが、見ていただいて有難いです🙏🙏🙏🙏

 

先日、息子君の合唱コンクール&文化祭でした😊

 

私は初めての参加

 

風邪からの体調もマシだけど万全ではなかったので、息子君の学年のコンクールと結果発表だけ聞いて退散しました😌

 

皆頑張っていたね~👏👏👏

 

息子君、舞台から席に戻る時に私に気づいて手を振ってくれたよ~✨✨✨✨

 

こういう仕草、いくつになっても可愛いと思ってしまう😁😁😁

 

後は展示コーナーで息子君の作品をチェック

 

「未来の自分を花に例えて」という作品では、作品の概要欄に将来の夢について書いてて、色鮮やかな色で花を表現していて🍀🍀🍀🍀

 

作品と概要欄見てたら、何て穏やかな良い子だろうと思うのに・・・

 

テンションが一気に下がったら、自己否定に走って大変だよね💦💦💦💦

 

最近は「下がり過ぎないように、と思ってる」と、勉強できない時は諦めて、ゲームとかで時間潰してる🎮️

 

私も、テストの結果が多少悪くても仕方ないと割りきってるよ

 

今より、受験本番の方が大事だしね👍👍

 

期待を押し付けてはいけないけど、希望は信じてあげたい

 

親って難しい立場だね😊😊😊