看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

体力もつ❓❓

息子君、今日はメンタル不安定💦💦💦

 

息子君から「なんかムカつく」とのLINE😱😱😱

 

自分じゃどうしようもない感情なんでしょう。

 

ホルモンのせいや❗️❗

 

と納得させようとしても

 

息子君「ホルモンのせいにしたくない❗️自分のせいや❗️❗」

 

私「ホルモンのせいにした方が楽やんか~😅😅」

 

と言うも納得せず😩😩😩

 

仕事以外の時間は、基本的に息子君に合わせるようにしています。

 

ちなみに旦那さんは、ウツ期に突入のため、自室に籠る生活です。

 

まぁ、今は私が平日仕事なので、息子君のこども病院に連れていってもらったり、

放課後登校の時間が早い時も連れていってもらったりと、お願いしている部分もあるから、一応父親の役目をほんの少しでもしてるから許せるけどね・・・

 

圧倒的に、私の負担が大きい~😭😭😭😭

 

息子君も旦那さんには言わないから、マイナス思考や負の感情を私にぶつけてくるので、時々疲れます💦💦💦

 

平日はもっと早く寝たい~と思っても、息子君が寝に行くまで付き合ってる(1人にすると夜中でも過食になってしまう😫😫)

 

でも仕事していない旦那さんは、いつでも好きな時間に寝に行ける・・・

 

羨ましい😭😭😭😭

 

私だって更年期❗❗

 

体も心も若くありません❗❗❗

 

いつまで、息子君の負のパワーに負けずに闘えるのかなぁ❓❓❓