看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

スポーツ観戦⚽️

去年から息子君がスポーツを観ることに興味をもちだして📺️

 

特に野球を観る機会が多かった

 

今年はファンクラブに入っている人に野球のチケットをとってもらったので、行く予定です⚾️

 

先日は学校から割り引きチケットの案内があって、バスケットボールの試合も生で観てきました🏀

 

そしてサッカーのチケットも少し安く手に入ったので、観戦に⚽️

 

それぞれのスポーツの魅力が違うから面白い👍👍

 

今度はラグビー誘ってみたけど、興味ないって言われちゃった😅😅

 

ラグビーも何回か観に行ったことがあるけど、なかなか面白いけどね😊😊

 

まぁ何にせよ、何にも興味なかった息子君が、少しずつ色々なことに興味を持つことが出来て良かった👏👏👏👏

 

元気になった証拠✨✨✨

 

もうすぐ高校生🏫

 

勉強や部活以外にも色々な経験をしてね~✌️✌️✌️