看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

またまたオープンハイスクール🏫

先日、息子君と私立高校のオープンハイスクールに行ってきました🏫

 

本命は公立高校なので、滑り止めの目的での私立高校の説明会なので、正直あまり気乗りしてなかったのですが😅😅

 

これが、めちゃくちゃ良かった👏👏👏👏

 

先生方から高校の理念や勉強体制、進学に向けての取り組みなど説明あり

 

職場の人から熱心な教育体制とは聞いてて

 

「塾はいらないし、親は満足するよ」とは言われてて、子供にとったら窮屈すぎるのかな❓❓

 

息子君には自由な校風がいいのかな❓❓

 

と思ってたけど、息子君も「良い学校やなぁ✨✨」

 

と興味津々😊😊😊

 

これから迷って決める事にしました

 

オープンハイスクールで実際に見るって大事だね~👍👍👍