看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

彼氏❓❓

息子君、晩ごはん作ってくれているからか、帰宅が遅いとLINEが

 

息子君「遅いけど」

 

私「今、(心療内科の)診察終わったとこ」

 

息子君「今日❓」

 

私「(カレンダーに)書いてなかった❓」

 

息子君「書いてないけど」

 

私「ごめん」

 

このやり取り、息子君ととは思えない😅

 

彼氏or旦那さん❓❓って感じよね😅😅

 

まぁ息子君にしたら、学校行ってないから時間が長く感じるのもあるんでしょうね・・・

 

毎日のように、勤務先の病院の待ち合いで本でるみたい。

 

息子君来てるね❗️❗と毎日のように誰かから聞かされてるわ😊😊😊

 

息子君からしたら、平日にブラブラしにくいし、図書館も居づらいし、病院まてでの往復が散歩がてらと、家に居てると過食なるのと・・・

 

どうやら1日何往復かしているらしい😊

 

まぁ、何処かに居場所があればいいかなぁ😌😌😌

 

待ち合いも広いから、隅っこの方で座ってるし、仕事中の私には声かけないし、声かけても欲しくないし。

 

邪魔にならないから、良しとして下さいね🙏🙏🙏🙏