看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

バラバラ😭😭😭

今日も仕事バタバタ💨💨

 

仕事のストレス吐いて買い物して帰宅🏠

 

息子君、超ダウナー⤵️⤵️⤵️⤵️

 

晩御飯を息子君が作ってくれているのですが、今日はダウナー⤵️⤵️⤵️で、準備の段階からグダグダ💦💦

 

それだったら、私に任せてくれたらいいのに・・・

 

自分でやる方が勿論上手に出来るし、自分の納得出来るように仕上がるから、楽な時ってありますよね❓❓❓

 

そこを敢えて言わず、息子君のやり方に少しアドバイスするに留めており😓😓

 

母なりに気を遣っております🙇

 

晩ごはんも険悪な雰囲気で、途中で夕方登校に行けなかった事を言われたもんだから、学校に連絡無しで休んだ形になったもんで。

 

今言う❓❓❓❓

 

もっと早く言ってくれたら、学校に連絡出来たし。

 

旦那さん、家で何してるの❓❓❓❓

 

一緒に学校ついて行ってとお願いもしたし、ついて行かなくても時間になったら声掛けしてあげてよ❗❗❗❗❗

 

旦那さん、あなた息子君の精神科一緒に行った時に

 

旦那さん「僕にできる事は何でもやりたいと思います❗️」

 

って言ってましたよね❓❓❓

 

何もしてくれませんが❓❓❓❓❓

 

私と仕事代わってくれ❗❗❗❗❗❗

 

そうしたら、もっと息子君の事フォローできるし❗❗❗❗❗❗

 

前にも言ったけど、無関心と知ってて敢えて関わらないのは全然違うから❗❗❗❗

 

ご飯の途中から息子君泣き出すし😩😩😩

 

何で家でこんなに気を遣わないといけないんだ❓❓❓❓❓❓❓

 

息子君の誕生日も、ケーキなしでちゃんとお祝い出来ない、母の悲しみわかるか❓❓❓❓❓

 

本来だったら、ケーキ🍰買って

 

お誕生日おめでとう✨✨✨

 

写真撮って📷

 

と平凡な日を送るはずだったのに😭😭😭

 

悲しみ&怒り(ほぼ旦那さんに対して)&やるせなさ

 

などなど、ありとあらゆる感情のコントロールがてきなくなったから、1人でドトールでお茶しに来た😣😣😣😣😣😣

 

私を癒やしてくれるのは誰❓❓❓❓❓