看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

たこ焼き

今日は息子君の部活🏀の保護者会。

旦那さんに行ってもらう予定で、息子君も何回も日にちを旦那さんに確認❗❗

私も行く予定にしていましたが、私が行くと言うと、旦那さんは私に任せてしまうから、直前まで行く事内緒で😅😅

結局2人で参加しました。

保護者会の後で、部活の見学が出来て。

体育館の舞台に椅子を用意してくれてましたが、目立つのも嫌だったので、体育館入り口からコソっと見学😊

息子君気づいて、小さく手を振ってくれた~✨✨✨

息子君可愛いの~💞💞💞💞

旦那さん「俺だけやったら手を振ってくれへんやろうなぁ」

思春期男子が父親には手を振らんでしょう😅😅

そんな今日の晩ごはんは「たこ焼き」です👍👍

前回たこ焼きした時に、焼き上がったら次々旦那さんが食べていって😫😫😫😫

1回に24個焼けるんですが、2/3位旦那さんが食べてしまって😱😱😱😱😱

息子君の食べる分が少なくなってしまい反省😓😓😓

今回は、焼き上がったらお皿に取り分けて渡しました❗️❗❗

息子君「今日はいい感じで食べられてるわ~」

と息子君もご満悦✨✨✨

結局5枚分焼いてた~😅😅😅

残った分は明日の昼ご飯に食べよう🍀🍀🍀🍀