看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

無意味・・・

今日も仕事走り回った💨💨

月曜日からグッタリ😣💦💦💦

昨日にハヤシライス作ってて良かった👍👍

息子君が部活後のシャワー🚿行ってから、私も行こうかな⁉️

息子君シャワー🚿浴びた後、ハヤシライス食べている旦那さんに

息子君「パパ、昨日の事でママに言うことないん❓❓パパは、この家での役割は何なん❓️❓️❓️」

旦那さん「家事かな❓️」

私の頭の中❓️❓️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

息子君「昨日、洗濯物してなかったんやろ。」

旦那さん「(家事)やるのは、いつでもいいやんか❗️❗」

息子君「こっちは、やってなかったら、(家事)するねん❗️❗そんなんやったら、いつか息子に捨てられるで~❗❗」

旦那さん「ええねん、捨ててくれたら❗️❗」

そうですね・・・😓😓😓

何を言っても響きません😓😓😓

はい、将来一人息子の世話にはならないように致します❗❗

結局は、感謝や、労いや、謝罪の気持ちが一切ないんですね😩😩😩😩

私と息子君の、旦那さんへの気持ちがドンドン覚めていくだけです。

息子君、わかっていながら旦那さんに言いたかっただけですけどね。

昨日は出ていく宣言したから、いないのかなぁと思ったけど、ちゃんとご飯食べて居座っています😓😓😓

もう、呆れるしかないですね😅😅😅