看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

意味不明😩😩

今日、息子君は部活。

昼からリビングに来た旦那さんに

私「出かけてくるから、洗濯物しといてね。」

とお願いし、図書館📖と買い物🛒へ。

帰ってきたら、洗濯物を部屋の中に吊るしているけど、畳まれていない😩😩

旦那さんは座ってスマホでゲーム中・・・

私は取り敢えず、晩ごはんの準備🔪

落ち着いてから、洗濯物畳みはじめる。

旦那さんも慌てて、畳はじめる。

私「洗濯物何でしてないん❓❓」

旦那さん「そんな言い方せんでいいやんか❗️」

私「そんな言い方になるわ。お願いしててもやってくれてないし、スマホいじってるし」

私「(無職の)貴方は私達に何をしてくれるの❓❓買い物もしんどくても私してるし。私が買ってきたものも当然のように飲み食いしてるし。料理や掃除や洗濯も息子君は手伝ってくれるけど。」

私「それに、人が疲れてる帰ってきても、優しい言葉ひとつもかけないよね❓❓❓息子君はちゃんと声かけてくれるけど。」

旦那さん「ほんなら、俺はいない方がいいって事やな❗️❗❗」

私「ご自由に。」

言い終わった後も旦那さん、リビングで車のレースの録画見てる❗️❗

私は敢えてリビングに居座る❗❗❗

旦那さん、怒って自室へ🛏️

その後、息子君が帰宅し、事情を説明。

旦那さんが出ていくなら、それでも構わないと

な・の・に・

息子君とご飯作っていたら、シャワー🚿浴びて着替えを取りに来る。

それだけならまだしも、ご飯を作り終わったタイミングで、勝手に食べに来る~😱😱😱😱

私と息子君の手作りのハンバーグ。

「ありがとう」や「ごめん」の言葉もなく、普通にご飯食べて去っていく❗️❗❗❗❗❗❗❗


意味不明~💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

めっちゃメンタル強くないですか❓❓❓❓❓

し・か・も

シャワー🚿浴びた後の洗濯機いっぱい👕👕👕

洗濯機まわしてくれてても、いいよね❓❓❓❓❓

当然のように、自分の洗濯いれといて。

後は知らん❗️❗って、どう思います❓❓❓❓

自分は、責められたらすぐ拗ねて、家の事も息子君の事も放棄して、それでいいよね❓❓❓

呆れすぎて、言葉も出ません😩😩😩😩

本当に、自己チューですね・・・😓😓😓😓😓

全ては、貴方が仕事して家計を支えてくれていたら問題ありませんよ~❗❗❗❗❗

人に寄生しときながら、文句言える立場じゃございませんよ~❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗