看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

恐るべし食欲😱😱

帰宅後、旦那さんは自室。

息子君はテストに向けて塾✏️✏️

洗濯物も畳まずそのまま・・・

私仕事より帰宅し、カバンも片付ける時間も惜しく晩御飯の準備へ🍝🍝

野菜煮込んでいる間に、洗濯物畳む👕

旦那さん自室に籠もっていたら、目に止まらないからいいや❗❗

と思ったら、自室から出てきて優雅にお茶飲もうとしてる💢💢

私、一息もつかずご飯の準備や洗濯物畳んでいるのに💢💢💢

残り少ない洗濯物畳んでもらいましたが、その後も私は台所に立ちっぱなしなのに、優雅にスマホいじってる💢💢💢💢💢


食べすぎないように、プレート🍽にご飯盛りつけ🍚🍚

おかずおかわりしないように、大きめのおにぎり🍙もこさらえて・・・

なのにいつの間にか、おかずお代わりしてる〜😭😭😭


食欲だけは、いつも凄いよね・・・😓😓😓😓

昨日の夜晩御飯きっちり食べたのに、夜遅くにカップラーメン🍜食べてる😱😱😱

しかも、スーパーカップ1.5倍のやつ❗❗❗

ほとんどカップ麺買わないんだけど、残りのものを見つけて食べてるのよ~😱😱😱😱


ダイエットを少し意識して、プロテインダイエット買ってるのに〜❗❗❗❗❗
(私が買ったわけでなく、自分で注文してるのよ・・・)

もちろん、ビール🍺&梅酒にチーズ🧀で晩酌も
😓😓😓
(ちなみに、私は酒もタバコもしません❗❗)

プロテインダイエット代無駄や〜❗❗❗❗

食費&酒代とプロテインダイエット代、しっかり稼いで下さい〜🙏🙏🙏🙏🙏