看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君、来週テストなので今日も夜10時くらいまで塾頑張ってました💪💪

個別指導塾で、塾長一人しかいないので、何時間いてもオッケー👌としてくれてます。
ありがたいです🙏🙏🙏
(他の支店?では、時間通りしか居させてもらえないとも聞いたことがあります)

塾の懇談会でも、いつも遅くまで勉強させてもらってて月謝以上で申し訳ないと伝えると、

「いいんですよ〜😊 やる気キャンペーンです❗❗ たまにそろそろと思う時は、声かけるんですが、これ解いてからとか言うので、本当にやる気が凄いですね〜✨✨」

と褒めて下さいます🙇🙇🙇 

息子君も今の塾が好きです✨✨

何よりも塾長との話が好きみたいです。知識も豊富だから、話してて面白いと😊😊

今日も最後の1時間は、塾長と話しながらワーク仕上げたと。


来月から、受験を見据えて違う塾もオンラインで開始するのですが、今の塾と掛け持ちしたいと。本人の気に入った塾が見つかって良かったなぁと思います🍀🍀🍀🍀