看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

運転🚙

旦那さん、昨日は大事な用事で実家にお泊まり🏘️

息子君、テスト前で遅くまで塾✏️

一人静かな夜でした🍀🍀

息子君と二人ならご飯も楽勝💪💪

残り物を適当でオッケー👌

今日は旦那さん帰ってきてましたが、ここ1週間くらい急に実家に呼び戻されるかも・・・

なので、晩御飯の時にお酒をやめておくように伝えてましたが・・・

旦那さん「お酒飲んでもいいいよね❓❓」

私「いつ実家から連絡あるかわからんよ」

旦那さん「最悪、ばた子さんの運転🚙でいいかなぁと思って😊」

はぁ😞💨

申し訳ないが、私が車の運転嫌いで、近場しか運転しませんが❓❓❓

慣れない運転で遠出は出来ません💢💢💢

今晩のお酒はやめていただきました❗️❗

私に頼りきるのやめてもらえますか❓❓❓