看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

恐ろしい食欲😱😱

今日は寒かったし、牛肉も残っていたため
すき焼きにしよう✨✨

ちょうど家に帰ったら、息子君塾へ。

旦那さん、リビングでゆっくりしております😅

息子君帰ってきてからすぐに食べられるように、うどんも入れて一気に鍋で炊いてしまおう‼️‼️

すき焼き出来ましたが、旦那さんに「息子君が帰ってくるまで待とうね」と。

何故ならば‥‥

先に食べてしまうと、息子君の分も関係なく食べてしまい、残骸しか残らないからです💦💦💦

息子君帰ってきて、ご飯です🙂

旦那さん、パクパクパク🧆🧆🧆

息子君食べるの遅いので、パク🧆

旦那さん、パクパクパク🧆🧆🧆

旦那さん、器の卵2個めです😱😱

私、頑張って息子君の器にお肉とうどん入れます💦💦

旦那さん、パクパクパク🧆🧆🧆

私「息子君の分残したあげてよ〜😣😣」

旦那さん「うどん、もう一玉あるんでしょう??」

まだ食べる気か〜😭😭😭😭

息子君「あと一玉は多すぎるわ。この残り半分あげる」

なんて優しいのかしら✨✨✨✨

ちなみに旦那さん、引きこもり中のため家から一歩も出てません❗❗❗

働いてないのに、一番よく食べます😓😓


誰か、この人の食欲どうにかして下さい〜🙇🙇🙇🙇🙇