看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

再来😱😱

またまた、コロナの急増加😣😣

なので、ニュースでも伝えられているように、医療従事者の出勤停止が、私の勤務する病院でも続々と💦💦

私の勤務する病院は、出勤停止の基準が厳しいと思います。


すでに上司は、来週の勤務の配置に悩んでおられます💦💦

人がいない分、忙しいやろうなぁ〜😱😱😱

晩ご飯の準備万端にして、仕事に行かねば💪💪


旦那さん、今日仕事の面接に行くと言ってましたが、自分から何も話しません。
なので、私もあえて聞きません。

もちろん、仕事はして欲しいとは思っています。

しかし、期待するとその分結果が出ないときの落胆が大きい😣😣😣


これは、今までの旦那さんの事や不妊治療で学んだ事です🙂

仕事が決まっても、働き続けないと意味がないので、気長に結果を待ちます🍀🍀

旦那さん、お菓子食べながらスマホ見て、ゆっくりしてはります😅😅

時々、本気で羨ましくなるわ〜😅😅😅