看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ナイスバディ❓❓

旦那さん、昨日は散髪✂️に行ってました。

散髪に行けるということは、少し元気が出てきた証拠⤴️

今日は久しぶりに出勤してましたが・・・

久しぶりの出勤なので、クビになったのでは❓
と思い

私「会社大丈夫やったん❓❓」

旦那さん「行かれへんかった😅😅」


はぁ・・・😩😩😩

私「そんな時に私や息子君の顔って思い浮かばないの❓❓」

旦那さん「・・・」

私「仕事しないと貯金が底をつくよ。働かないとね・・・」

旦那さん「仕事はするで~」

いやいや、今日も仕事行ってない人が、「仕事するで~」って何やねん❗️❗❗

言ってることと、行動がチグハグやねん❗❗❗

この会話、何年繰り返してるやら😓😓😓

ほんまに、旦那さんが普通に働いてたら、私は夢の週3日の勤務で十分やねん😓😓😓

それに自分の収入は、自分のために使えんねん❗️❗

RIZAPのダイエットにもつぎ込めるねんで~❗❗❗❗❗❗

そしたら、今頃ナイスバディやわ~❗❗❗❗❗❗