看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

コロナの増加😱😱😱

最近、You Tubeで看護師さんがあげている動画を見ることが増え、その中の男性看護師さんの動画🖥

 

「Go Toキャンペーンでのコロナの増加」で患者さん&スタッフの陽性者が増え、少ない人数で勤務をするので激務でグッタリ😣😣😣😣

 

感じますよ〜コロナの増加😱😱😱

 

コロナ患者さんとの接触増えた💦💦💦

 

ちなみに、私1回も「Go Toキャンペーン」の恩恵受けていません❗❗❗

 

旅行なんて、旦那さんの実家の皆さんと行ったのが最後❓❓❓

 

あれ、何年前だ❓❓❓

 

旦那さんの両親と伯母さんが元気なうちにと計画された旅行で。

 

その後相ついで不幸事が続き、皆揃って行けて良かったなぁと😊😊

 

半年前に、まふまふ君の東京ドームライブは、ライブとホテルにしか行ってなくて、観光は一切せずに帰宅🏠

 

ブロガーさんが、あちこち旅行や外食しまくってるのを見てると、私達医療者との大きな壁があるのを感じます😓😓😓

 

我が家は息子君も学校行ってないし、旦那さんも無職だから、学級閉鎖などによる出勤停止もないから、少ない人数で働く側になるのよね・・・

 

保育園や学校でコロナが流行って、子供の人数が多い人ほど出勤停止になる事が多く、不公平さが否めないのよね〜😅😅😅(しかも、私の病院は出勤停止は特別年休で給料保証されているのよね)

 

こんな、つまらないことでモヤモヤするのも嫌だし、早くコロナが落ち着いてほしい〜🙏🙏🙏🙏