看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっぱり・・・😓😓😓

今日も旦那さん、仕事はありません💦💦

旦那さん「1人で旅行行っていいかなぁ❓❓」

私「何処に❓」

旦那さん「浜松の方に😊😊」

晩ごはん食べ終わった後の食器をシンクに置いたまま。それを指摘したら拗ねる😓😓

息子君「そんなんで拗ねる○○歳って、どうなん❓」

旦那さん「言い方やわぁ〜」

私「あれ以上優しくなんかないと思うけど。じゃあ、他のお家みたいに、なんでしてへんねん!!!!!!って怒鳴ったらいい❓❓」

私「なんで旅行行くねん??????って言ったらいいの❓」

旦那さん「自分ら(私と息子君)も行く予定にしてるやんかぁ❗❗❗」

旅行って言っても、ライブを見に行く予定にしてるんですけどね。

私「私と息子君は、普段頑張ってるご褒美やわ❗❗」

旦那さん「俺にはそんな権利無いって言うのか❓❓」

はい、そうだと思います。

だって、仕事もせずにお金も稼いでないのに、旅行行くって❓❓❓

私「旦那さん、前にも1人で旅行行ってるやん❗❗しかも、私達はコロナの給付金使ってないし❗❗旦那さんには10万円渡して使ったやろ❗❗❗」

旦那さん「俺そんなん貰ってない❗❗」

私「くれって言うから渡しました❗❗❗❗」

旦那さん、10万円の事も忘れています😓😓

そんなんやから、お金の事全然気にせずに旅行やら楽器やら言えるねん😩😩😩😩

今までも何回か1人旅行行ってます。

お金💴の事は気にしないし、仕事してないから時間はタップリあるしね~💦💦💦💦

きちんと週3日の勤務していたら、平日の旅行ってまず無理ですわ〜😅😅😅

ほんま、昨日1日働いただけで、働いてる気になれるって・・・

やっぱり、幸せな人やわぁ〜😓😓

義務はせずに、権利だけ主張出来るって羨ましいわ〜😩😩😩