看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

結局😩😩

旦那さん「俺明日から出かけるから。2泊を予定してる😊😊」

と1人旅行に行きます😓😓

まぁ、旦那さんは私達の話なんて聞かないですけどね・・・

正直旦那さんがいない、息子君と2人のぞ方が気が楽ですが😅😅

旅行計画したり行ったりするパワーで、お仕事頑張ってくれはったらいいのにね〜😔😔

旅行代もカードで支払いですよね〜😓😓

今までお金💴の不自由を感じた事ない人ですから、幸せですよね。

家のローンがまだ残っている時に、私は毎日やりくり大変💦💦💦で頑張っていた時に、自分の口座からバンバンお金おろして、何となく使っていたんですね😭😭

私がお金厳しいから仕事頑張って欲しいと伝えた時も、

旦那さん「俺はこれ以上頑張られへんから、貯金崩すしかないよね〜」

と平然と言ってのけました😣😣😣😣

私はダブルワークして体と精神を壊し、その時も優しい言葉はなかったです。

私の体調不良は旦那さんが原因だったので、旦那さんの実家に全てをぶち撒けて、助けて頂きました🙇🙇🙇

私達夫婦は周囲の助けにより、何とか生活してますが、旦那さんは当たり前に感じてるのでしょうね。

腹立つので、旦那さんが生命保険に加入出来ないから保険代と思って溜めてきたお金を、旦那さんの口座から私の口座に移してやった❗❗❗


もちろん私の生命保険の受け取りは、旦那さんから息子君の名義に変えてますけどね❗❗

私の働いたお金は、必要な家計費に消えますが、旦那さんのためには使わないと決めた❗❗❗❗❗

私の貯金に回してやる💢💢💢💢

そして、いつか離婚してやる〜❗❗❗❗❗❗
(心の叫びです😤😤😤😤)