看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ドラマ鑑賞

今日はめちゃくちゃ寒かった💨💨

最近旦那さん躁が続いており、就活頑張ってます💪💪

息子君も長時間、塾頑張ってます✨✨

今通っている塾は個人塾で、塾長の計らいで時間を気にせず勉強させてもらえてます🙇🙇🙇

私はゆっくりご飯作りと、ドラマ鑑賞です📺️

なかなか、リアルタイムでドラマが観られないためアプリの見逃し配信で観る事にしています


イヤホンしてご飯作りながらや、洗濯物干したり、お風呂に浸かりながらなど、ながらでドラマ観ることも多いです😊


中でも、個人的に入れて良かったアプリは、「NHKプラス」です❗️❗

朝ドラが夜に、何処でもゆっくり観れる❣️❣️❣️

しかも、旦那さんがテレビ📺️使っていても、リアルタイムでアプリでニュースも観れる❗️❗

今ならオリンピック⛷️の配信もある🏂️🏂️🏂️

息子君が大きくなって、ドラマ鑑賞が出きるようになった事に、小さな幸せを感じます🍀🍀🍀