看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

すぐスネる😓😓

今日は仕事忙しく、帰ったらお風呂入りたい‼️‼️

LINEで旦那さんに連絡。

買い物して帰りましたが、 お風呂沸かしてくれてない‥😓

洗濯物をたたむのもしてない😓

テレビ📺見てる‥

今まで何してたの❓❓❓❓❓

私が帰ってきてから、洗濯物にとりかかる。

私帰宅後、一回も座ることなく、黙々とご飯作り🍚🍚🍚

途中、お風呂♨️にGO~👍️

私のお風呂後に、旦那さんもお風呂に誘導。

お風呂から上がった私は、また黙々とご飯作り🥕🥕🥕

旦那さんは、お風呂後ゆっくりテレビ📺️鑑賞😓😓😓

私「私、ずっと動いてるでしょう⁉️ 貴方が一番家の事してくれないと。ご飯の準備して」

と言ったもんで・・・

スネる😤😤😤😤

ご飯はしっかり、お代わり😱😱😱

ご飯食べた後すぐに自分の部屋へ・・・😓😓😓


はぁ~😞💨

こっちがスネたいわ~💢💢💢💢

旦那さんに、何を求めたらいいのか……😓

「give & take」のtakeが欲しい~❗❗❗❗❗