看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

救世主🙏🙏🙏

今日も穏やかに仕事終わりました😊

コロナの増加で、仕事の時につけるマスク😷が「N95」と言うものに変わる。
その上から更に不織布のマスク😷の2重での勤務💦💦

耳👂️が痛い😭😭😭😭

元々耳後ろの皮膚が弱っているところに、更にダメージ😫😫😫😫


N95」マスク😷は隙間なくフィッティングしないといけないけど、ゴムは耳後ろではなく頭の後ろです。

2重にしてる不織布のマスクが耳に堪えるため、マスクバンド購入❗❗

買ったマスクバンドは、ゴムの部分に引っかけて頭の後ろにくるようになるため、直接耳にゴムをつけなくてすむ✨✨✨

それに今までのマスクバンドは、ゴムタイプや布タイプが多かったのですが、今回はビーズタイプで可愛い❣️❣️(しかもDAISOの100均✨✨)

それにアルコールで拭ける❗️❗
(これめっちゃ大事👍👍👍)

まさに私の救世主💘💘💘💘

今日1日それ程苦痛なく過ごせたので、色々な人にお勧め😊😊

明日からも何とかこれでのりきれそう💪💪

早く、マスク無しで過ごせる日が来るといいなぁ~🍀🍀🍀🍀