看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

テレビ📺の録画

息子君、先週後半から部活関連で登校停止。今日から学校閉鎖になり本格的に自宅待機です。

息子君時間がたっぷりあるので、今週は晩御飯作りを依頼🙏🙏

今日はカレー🍛を作ってくれました✨✨✨

バタバタ👣走り回ってた仕事後、ご飯が出来てる幸せ〜🥰🥰🥰

美味しく出来てる〜💖💖💖

息子君ありがとうよ〜🙏🙏🙏

洗濯物👕も畳んでくれてるし、お風呂も掃除してくれてるし✨✨

良くできた息子君で本当に助かる〜🍀🍀🍀🍀

ご飯食べらながら、昨日の「真犯人フラグ」と「鬼滅の刃」を一緒に見ました📺

録画リストが沢山あったので、自分が以前に録画した分かなぁと思い、1つのドラマのリスト削除したら

旦那さん「俺が見ようと思ってたのに〜。復活させて」

はぁ❓❓❓❓

どんだけ録画見る時間あるねん💢💢💢

リストだけで20件位あるけど❗❗❗

録画見てる時間で、仕事して下さい🙇🙇🙇🙇