看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

どちらが正解⭕️❌

私は仕事💨
旦那さんは無職💤
息子君は冬休み⛄️昼からは部活🏀

な、朝の会話

旦那さん「なぁ、スキー🎿行きたくない⁉️」

息子君「別に。それに仕事してからやろ」

旦那さん「それとこれとは別やん😊スキー🎿行こうや。なんなら一人でも行きたいくらいやわ~😊」

息子君「行きたくないし。だから仕事してからやろ」

どちらが正解でしょうか❓❓❓

息子君の言い分が正解⭕️

仕事しないとスキー🎿行くお金👛はございません🙅

そんな事はお構いなしの旦那さんは、次なる野望があります。
それは………

楽器🎷🎷🎷を買うことです💦💦

旦那さん「一生ものの趣味やん✨✨」

はぁ😞💨

私「楽器買うなら、年収で楽器代(80万円位)働いて稼いでからね。」

旦那さんは「月何円位⁉️」

私「月7万円位かな⁉️」

旦那さんは「無理やわ~😊」

私😭😭😭😭😭😭

私「結構低い目標にしてるけど…貴方くらいの年齢だと一桁収入が違うんよ」

旦那さん「人と比べたらあかんって~😁」

何故この能天気さで、鬱を発症したのか私には理解不能です😓

息子君がまともな感覚で育ってくれているのは感謝です🙇🙇