看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

悶々と☁️☁️

今日の仕事忙しかった💨💨

忙しくても、お互い協力しながらなら全然オッケー🙆

ただ、他部署との連携で、悶々とする事が😥😥

お互い、言い方は気をつけないと‥と思いますよね😅😅

色々な所で働くと、その部署のいい所も悪い所もみえます。

患者さんの事や、業務上必要な事は意見はしないといけないですが、悪い所は片目を瞑って過ごすようにしてます😣

気がつく人、仕事をきちんとする人が負担が多くなり、ストレスも増大しますよね💦💦

真面目に仕事しすぎて、しんどくなる事があり、上司との面談で指摘される事もあります(しんどい時こそ変に頑張りすぎてしまう‥)

家の事も頑張りすぎて病気になったので、自分で頑張りすぎないようにブレーキかけるように心掛けてます🍀🍀

疲れた日の買い物はヤバイです😱😱😱

お菓子大量買いしてしもうた〜🥰🥰🥰🥰

一気に食べないようにせねば💦💦