看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

自己防衛

今日は応援部署での勤務。

今日のテレビの占いでは、最下位😅😅😅

ラッキーアイテムは「体格のいい男性」だと。

応援部署の上司は男性で、ある意味体格はいいですが😅😅😅

占いも当たっていたし、ぎっくり腰の事もあるので、動きすぎないように注意しながら働く。

それでも動いてばかりだから、コルセットなかったら腰ヤバイ💦💦💦💦💦

なんとか1日もった〜

占いみて、気持ち諦めながら働いていたから、イライラ→諦め→仕方ない→自分のペース守るに徹する。

イライラしなければ、心のストレスはマシになりますよね。

ある意味、自己防衛だと思います。

毎日が諦められる訳でもなく、諦め続けると、感情がなくなるから、良くないんですけどね・・

毎日楽しくキラキラして働いている人っているんですかね~❓❓❓

こんな事思ってる時点で、私病んでるかも😓😓