看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

再々度 占いへ😅

息子君の気分の浮き沈みが、正直しんどくて・・・

 

電話の向こうで深いため息😞💨

 

勉強も、遅れを取り戻さないとと思いながら集中&やる気が起こらず😓😓

 

息子君「いつまで、自分はこんな感じなのか❓❓」

 

秋に占いに行った時は、「年が明けてから薄皮を剥ぐように少しずつよくなり、春には落ち着いているよ❗️」と言われたものの、もうすぐ春だけどね・・・

 

3月に推しの天月君のLIVEが東京であって、一緒に行こうね❗️と言ってたものの、主治医から東京旅行は無理と言われ😫😫😫

 

と言うことは、それまでに退院してないってことね😣😣😣

 

東京を諦めて、何を目標にしたらいいのかわからなくなった😭😭😭😭

 

近場で当たる占いを検索

 

60分6600円也

 

少々値ははるが、ゆっくり話したいので60分コース頼んだ😅😅

 

結論からいくと、去年の春からの1年は気の流れが悪いらしく、4月になったら気の流れが変わるから良くはなっていくと(前の占い師さんも同じこと言ってた)

 

ただ、完治と言う感じになるには2024年の5月位だと😣😣😣

 

まだまだ先やなぁと落ち込んでましたが、今年の春から良くなって行った先には、卒業もちゃんと出来るし、夢も叶うよ(受験も受かるよ)と言ってもらえて😊😊😊😊

 

前の占い師さんも、受験は心配ないよとも言って頂きましたが、

 

この状態で、学校行けるの❓❓

受験できるの❓❓❓❓

 

と不安になってしまいます。

 

でも2人の占い師さんの意見だから安心しました。

 

ちなみに将来の職業も同じような事を言われました。

 

前の占い師さんの時には、絶対ないわ~と思っていたのですが、息子君が入院を機に将来の夢を語るようになって❗️❗

 

占い師さんの言ってたとおりやわ~❗❗

 

しかも今回の占い師さんには、絶対息子君にあってるから応援してあげてと言われました😊

 

って事は、今はしんどくても、必ず良くなって、将来仕事もしてるんだね❗❗

 

先が少し見えて安心しました😌

 

これから先の事は、勿論努力が必要ですが、何とかなるかもしれないと思えただけでも、お金払った甲斐があったわ🙏🙏🙏

 

占いに依存しすぎてはいけないけど、ある意味カウンセリングみたいですね😊