看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

胃の不調

昨日から息子君の期末テストのため、午前中のみ仕事に行きました。

 

しかし昨日のテスト初日に息子君しんどくなり帰ってきて、テストは受けないことにしました。

 

久しぶりの勤務。

 

師長さんから事情を聞いてる主任さんも気にかけてくれ、

 

子供の自殺企図って、日常にはないですよね。

 

子供も心配だけど、私の体調も気遣ってくれて、本当にありがたいです。

 

今でも、ふとした時には涙が出ます。

 

昨日は久しぶりの胃の痛みで・・・

 

胃薬を飲む私に

 

息子君「ストレス性かな??」

 

一応心配してるふりです。

 

貴方の事ですけどね・・😓😓😓

 

私はストレスに直結して、胃が不調になります😣😣

 

ご飯が食べられなくなる。

 

日曜日から食べられるようになったのに、また昨日からぶり返し。

 

水分吐かないだけマシかなと。

 

幸い、夜は薬のお蔭で眠れていますが、睡眠の質は悪くなったなぁ。

 

心整理が出来てないのよね😣😣😣

 

旦那さんは、そういうの全くないのよね😅😅

 

ご飯もモリモリ食べるし、悲しいとか言う感情はないみたいです。

 

私と足して2で割りたい❗❗