看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やる気スイッチ👍

今日もテスト前の息子君、17時から塾へGO💨

珍しく20時半に帰ってきたと思ったら、

息子君「お腹減ったからご飯食べて、もう1回
塾へ行くわ」

と、ご飯🍛食べて再度21時過ぎに塾へ💨


ストイック過ぎる息子君は、誰に似たのか❓❓

私も学生時代は勉強してた方だけど、息子君には脱帽です🙇🙇🙇

かたや鬱の旦那さんは、ご飯の支度している私に

旦那さん「何かすることある❓」

と聞いてきたので

私「牛乳買ってきて欲しい」

と言うと

旦那さん「難しい・・・」

徒歩2~3分の所の買い物にも行けず・・・

絶賛引きこもり中😅😅😅

結局私が買いに行ったのですが、台所の洗い物は目に止まらないので洗ってくれてるわけでもなく、スマホ📱ポチポチとのんびり😓😓

1回、息子君の爪の垢でも煎じて飲ませてやろうか~💥💥💥💥