看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっぱり‥😓😓

旦那さん、昨日に続き今日も同じ所で違う仕事の体験です。

今日は昼からの予定なので、私の出勤時にはまだベッドの中💤💤💤💤


帰ってきたら、玄関先でわかる❗

旦那さん、今日外に出てない❗❗

もちろん、部屋着姿の旦那さん「おかえり〜」😓😓

私「今日体験行ったの❓❓❓」

旦那さん「行けんかった‥」

はぁ~~💨💨💨

仕事無理ですね‥‥

昨日も「データー入力やった。疲れた😣😣」

と言ってましたが、彼は3時間の座っての仕事です😓😓

ちなみに私、あなたの2倍以上の時間を走りまわって仕事してましたけど💢💢💢


もちろん、晩御飯はしっかり😱😱😱

昨日は息子君と作り置きしていたグラタン🍴

大きなグラタン皿いっぱいに作りました✨✨

息子君も「パパ、グラタンめっちゃ食べてたよなぁ〜。2/3位は食べてたよね〜」


はい。

旦那さんの食べるスピードが早いので、息子君がお皿に一盛り食べている間に、おかわり2杯💦💦

成長期の息子君に残してあげようと思わないのね‥‥😓😓😓


最近、息子君と旦那さんの立場が逆転です😅

旦那さんが子供で息子君が大人‼️‼️

只今、旦那さん、スマホ見て寛いでいます。

お願いです❗❗

旦那さん、、寛いでいる時間で在宅ワークでもして、お金稼いで下さい🙇🙇🙇