看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

食べ物の恨み😤😤😤

今日は施設に入所している父の歯がグラグラしてるから、抜歯するために歯医者に連れていきました😌

 

4月にも一度連れていってますが、またグラグラの歯があり、突然訪問歯科から電話かかってきて、何とか休みを調整して😅

 

介護タクシーの手配もして

 

片道1km強の距離ですが、車椅子押すにはしんどいし

 

介護タクシーの値段も上がってて😵😵

 

往復で6000円也😱😱😱😱

 

これは経費として、父母の貯金から出しています(じゃないと、仕事休んでお金も負担するとなると、めっちゃキツイ💦💦)

 

何やかんや、半日以上の時間がかかり

 

乗り換えのホームで売っているチーズケーキ🍰をお土産に😊😊

 

家に帰って、ケーキをカットして皿に分けて

 

どうしてもカットの大きさがバラついてしまうわ~😅😅😅

 

それとなく旦那さんの分を小さめのケーキにしたんだけど・・・

 

私がコーヒー☕️準備して戻ってきたら、ケーキの大きさ変わっとる❗❗❗❗

 

私「ケーキ変えたやろ❓❓❓」

 

旦那さん「あっ、バレた💦💦」

 

許せん❗❗❗❗

 

だって仕事もせず、一歩も家から出ず、家事もせずに自室に籠っている人に、ケーキ出すだけでも感謝やろ❓❓❓❓

 

なのに疲れて帰ってきて、しかもケーキ買ってきた人の分を横取りしてんで😤😤😤

 

ありえへんわ💢💢💢💢💢

 

旦那さん「こっちの分食べていいで~」

 

そういう問題じゃないのよ❗❗❗❗

 

結局

旦那>>>>>私&息子君

 

これが許せん❗❗❗❗❗

 

旦那さんが仕事して、普通に給料もらってきてくれてるなら、百歩許そう

 

仕事量も、給料も、家事も、育児も

 

ほとんど私が担ってるのに💢💢💢💢💢

 

食べ物の恨みは忘れへんで❗❗❗❗❗