看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

愚痴が続くよ~😫😫😫

昨日に続き、私の風邪はまだ完治せず💦💦💦

 

昨日、旦那さんにLINEして「色々とスマン🙇🙇🙇」と言ってたものの・・・

 

今朝のLINE

 

旦那さん「ごみ捨てと風呂掃除したから出かけてくる❗️」

 

・・・😓😓😓

 

まず第一声に「体調はどう❓」でしょうよ・・・

 

それにごみ捨てしてくれてたけど、ゴミ箱に袋セットできてないし😣😣😣

 

出かけてくるなら、「何か買ってくるものある❓❓❓」じゃないの・・・

 

ごみ捨てと風呂掃除だけが家事ではありませんけどね😓😓😓

 

他の家事は、息子君が部活終わってからしてくれたし👕&🔪

 

何なら、ご飯作ってる間、旦那さん優雅でしたよ~😅😅😅

 

昨日天気良かったから、旦那さんの布団干してシーツも洗ったのに、布団にシーツ着けずにそのまま使ってる💦💦💦💦

 

せっかく、シーツで旦那臭ブロックしてるのに💢💢💢💢

 

布団に匂いついたら、とれへんやないかい💢💢💢💢💢💢

 

シーツ自分で着けてと言うと、「一緒にしてよ~」と言ってくるから、

 

「私はいつも一人でしてて、手伝ってもらってないからイヤだ❗❗❗❗」

 

って言ったものだから、スネてるわ😩😩

 

はぁ~😞💨

 

いや、これで普通の稼ぎがあれば仕方ないと思えるのさ・・・

 

働かない

家事しない

育児しない

妻を労らない

介護も手伝ってくれない

 

何を求めたらいいんでしょうか❓❓❓

 

確かに息子君のゴタゴタの時には、私1人では無理な事もあったから、一応育児にはチラッと参加になるのかな❓❓❓❓

 

よく周囲から「離婚したらいいのに❗️」と言われます

 

私も離婚したかったけど、占いで離婚しても繋がってるとか言われたし(占いが全てではないですけど、当てはまりそう😅)

 

旦那さんのバックグラウンド(実家の人)達が良い人が多くて助かってます

 

(まぁ、息子君のゴタゴタの事で本性が見えて、一生忘れない程私達を傷つける人もいたけどね😓😓😓😓)

 

相手の良い所10個言ってみて下さい❗️

 

と言う質問には、何とか10個言えるし

 

・背が高い

・怒鳴らない

・手が出ない

・ギャンブルしない

・女遊びしない

 

などなど

 

「それって普通の事ですやん❗❗」ってツッコミされたけど、世の中普通の事がクリアできない人沢山いてるしね😅😅😅

 

まぁ、体調がすぐれない時位は、もっと労ってくれたらいいのになぁ~🙏🙏🙏